モザイク

Step 1お申込み

お申込み

ご希望のテンプレートを選択し、申込みフォームへお進みください。
画面の指示に従って必要事項をご入力頂き、仮注文の申込みをしてください。
受付が完了すると「申込みID」が発行され、「仮注文受付メール」が送信されます。

Step 2写真データの送付

写真データの送付

使用する写真をメディアに入れて、弊社までお送りください。
メディアの用意方法はこちらのガイドをご覧ください。
※配送先は「仮注文受付メール」にも記載されています。

Step 3完成イメージデータ確認

完成イメージデータ確認

当社にメディア到着後、8営業日以内にお客様へ完成イメージデータをメールでお送りします。
デザインをご確認後、メールにて修正の有無をご連絡ください。

  • 修正は2回まで無料とさせて頂きます。
  • 3回目以降の修正、修正ではない調整、使用するお写真の変更は有料となります。

Step 4ご注文確定

ご注文確定

修正の必要がない場合、保存作品一覧にアップロードされている作品をカートに入れ、注文を進めてください。

  • 本サービスは完全受注生産です。キャンセルには基本的にお受付できません。
    こちらをご確認ください。
  • お送り頂いたメディアはご返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。

Step 4発送・納品

発送・納品

発送完了後、「商品発送メール」をお送りします。
記載されているお荷物のお問い合わせ番号により、商品の追跡が可能です。