• 注文確定前

  • 注文確定後

注文画面でエラーがでて進めません。
画面に表示された注意事項など再度お確かめの上ご入力ください。
それでも上手くいかない場合はお手数ですが「カスタマーサポート」までご連絡ください。
決済エラーがでて進めません。
カードの与信はクレジット会社にシステムにて直接自動問合わせとなっており、エラー内容によっては弊社では状況を確認することができません。再度入力をお確かめいただくか、与信についてはカード会社にお問い合わせお願いします。それでも決済できないい場合はお手数ですが「カスタマーサポート」までご連絡ください。
クーポンコードが入りません。
クーポン番号は半角英数字となります。また有効期限や利用回数制限がございますのでご確認ください。それ以外の場合はお手数ですが「カスタマーサポート」までごください。
結婚式場など会場への発送はできますか?
商品お届け時のトラブル発生を防ぐため、結婚式場等の会場への発送はできません。
注文完了メールが届かないのですが?
携帯などPCからの受信を拒否されている場合は受信許可をお願いします。またsaltwedding.jpからのメールを受信許可をお願いします。会員登録完了メールが届いて、注文完了メールだけ届かない場合などはご利用のメールサーバーの容量をお確かめください。また注文状況はマイページでもご確認できます。
注文しましたが、注文したデザインはどこで確認できますか?
注文の履歴はマイページから確認可能です。マイページにログインの上ご確認ください。
注文した商品のデータが欲しいのですが?
申し訳ございません。データ販売は行っておりません。
注文後キャンセルはできますか?
注文確定後1時間以内でしたらキャンセル可能です。
工場にて制作に入りますとご注文の変更・キャンセル・返品はお受けできませんのでご了承ください。
なお、モザイクウェルカムボードはキャンセル料金が発生いたします。
詳細は「お支払い方法」をご参照ください。
領収書の発行はしていただけますか?
カード払いの場合、領収書は納品書の下部に併記されています。代引きの場合は運送会社からの領収書が正規の領収書となりますので弊社から領収書の発行はしておりません。
カード払いの場合で上記領収書ではなく、手書き領収書をご希望の場合、また代引きの場合でどうしても領収書が必要な場合、発行手数料として別途1000円が必要となります。
お支払いは銀行振り込みのみとなり、振込手数料はお客様ご負担となります。代引きの場合は、配送会社からの領収書を弊社までお送りいただき、到着しましてからの発行となりますのでご了承ください。