2019.10.8 クレジットカード決済一時休止のお知らせ

システムメンテナンス実施のため、クレジットカード決済を下記の時間休止いたします。
クレジットカード決済をご利用のお客様は、下記時間帯を避けてのご利用をお願いいたします。
【メンテナンス時間】2019年10月17日(木)午前 4時00分~午前 6時00分(予定)
なお、代金引換でのご注文は通常通りご利用いただけます。
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

2019.9.9 消費税率引き上げに伴う対応のお知らせ

日頃より当サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2019年10月1日より消費税率が10%となることに伴い、当サービスが提供する商品及びサービス等に係る消費税の取扱いにつきまして、下記の通り対応させて頂くこととなりました。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■弊社がご提供する商品・サービス等に係る消費税率
2019年9月30日までのご注文分は 8%
2019年10月1日以降のご注文分は 10%

9月30日までにお申し込みいただいておりますご注文分に関しましては、10月1日以降消費税率変更分の差額の請求はございません。

また、上記に伴い以下の日程にてシステムメンテナンスを実施いたします。
下記の間、サービスをご利用いただけません。

■メンテナンス日時
2019年9月30日15時~10月1日15時

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。

2019.8.30 九州を中心とした大雨によるお届け遅延のお知らせ

九州地域の大雨により被害を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申しあげます。
大雨の影響により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
詳細につきましては、配送会社様のホームページをご覧いただきますようお願い申し上げます。
ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_2019.html
ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。

2019.8.8 お盆期間におけるお届け遅延のお知らせ

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
お盆期間中は、交通渋滞や航空貨物の搭載制限により、お荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
対象期間:2019年8月10日(土)~8月18日(日)
詳細につきましては、配送会社様のホームページをご覧いただきますようお願い申し上げます。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_2019.html
ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。

2019.7.26 夏季休業のお知らせ

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、8月10日(土)~8月15日(木)まで夏季休業とさせていただきます。
そのため、電話によるお問い合わせはお受けできません。
上記期間中のメールでのお問い合わせは、8月16日(金)以降に順次ご回答いたします。


・モザイクメディアの受領について
上記期間中にお送りいただいたメディアは、8月16日(金)以降に順次受領確認をいたします。
・モザイク完成イメージデータについて
8月16日(金)以降順次確認メールをお送りいたします。
また、上記期間中に修正のご依頼をいただいた場合は、8月16日(金)以降順次制作いたします。

なお、商品の納期につきましては、納期スケジュール表をご確認ください。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

2019.7.22 東京2020オリンピック・パラリンピック交通対策テストに伴うお届け遅延のお知らせ

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
東京2020オリンピック・パラリンピック交通対策テストの実施に伴い交通規制が行われるため、7月22日(月)~26日(金)に出荷となるお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
詳細につきましては、配送会社様のホームページをご覧いただきますようお願い申し上げます。

ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_2019.html

ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。

2019.7.2 九州を中心とした大雨によるお届け遅延のお知らせ

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
九州地域を中心とする大雨の影響により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
詳細につきましては、配送会社様のホームページをご覧いただきますようお願い申し上げます。

ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_190701.html

ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。

2019.6.20 「G20サミット」開催に伴うお届け遅延のお知らせ

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
6月28日、29日に大阪市内で開催される「G20サミット」に伴い、関西地域を中心にお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
また、対象期間中はお届け日のご指定をお受けすることができません。
出荷された後は、お客様ご自身で配送会社様の追跡サービスをご利用いただき、ご確認をお願い申し上げます。

■対象期間:2019年6月27日(木)~7月2日(火)頃まで

詳細につきましては、ヤマト運輸様のホームページをご覧ください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_190531_02.html

ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。

2019.6.20 山形県沖地震に伴うお届け遅延のお知らせ

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
6月18日(火)に発生した山形県沖地震の影響により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じております。

詳細につきましては、ヤマト運輸様のホームページをご覧ください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。

2019.6.19 カスタマーサポート臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2019年7月9日(火)は社員研修のため休業とさせていただきます。
そのため、電話によるお問い合わせはお受けできません。
メールでのお問い合わせは、7月10日(水)以降に順次ご回答いたします。

・モザイクメディアの受領について
お送りいただいたメディアは、7月10日(水)以降に順次受領確認をいたします。

・モザイク「完成イメージデータ」について
7月10日(水)以降、順次確認メールをお送りいたします。
また、修正のご依頼をいただいた場合は、7月10日(水)以降順次ご対応いたします。

なお、商品の納期につきましては、納期スケジュール表をご確認ください。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

2019.4.2 ゴールデンウィーク休業について

誠に勝手ながら、4月27日(土)~5月6日(月)までGW休業とさせていただきます。
そのため、電話によるお問い合わせにつきましては不通となります。
上記期間中のメールでのお問い合わせは、5月7日(火)以降に順次ご回答いたします。

・モザイクメディアの受領について
上記期間中にお送りいただいたメディアは、5月7日(火)以降に順次受領確認をいたします。

・モザイク完成イメージデータについて
5月7日(火)以降順次完成イメージデータの確認メールをお送りいたします。
また、上記期間中に完成イメージデータにご了承をいただいた場合でも、5月7日(火)以降順次制作いたします。

なお、商品の納期につきましては、納期スケジュール表をご確認ください。
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

2019.2.12 オフィス移転のお知らせ

この度、オフィス移転に伴い弊社カスタマーサポートの問い合わせ先電話番号を下記の通り変更いたしました。
新電話番号:011-233-3161
新住所:〒060-0061 札幌市中央区南1条西2丁目5 南一条Kビル9階
これまで以上に皆様のご期待に添えますよう一層のサービス向上に努めてまいります。
今後ともご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。

2019.2.4 オフィス移転に伴う営業時間変更のお知らせ(2019年2月8日、12日)

オフィス移転に伴いまして、誠に勝手ながら下記期間中の電話によるお問い合わせを休止いたします。
期間中はご不便をお掛けいたしますが、お問い合わせフォームをご利用くださいますようお願いいたします。
休止期間:2月8日(金)12:00~17:00、2月12日(火)10:00~13:00
なお、工場は通常通り稼働しており、納期スケジュールに変更はございません。
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

2019.1.22 カスタマーサポート営業時間変更のお知らせ

誠に勝手ながら、2019年2月1日(金)は社員研修のため、13:00からの営業となります。
電話によるお問い合わせにつきましては13:00まで不通となりますので、お問い合わせフォームをご利用くださいますようお願いいたします。
なお、工場は通常通り稼働いたしており、納期スケジュールに変更はございません。
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2018.11.15 年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、12月29日(土)~1月3日(木)まで休業とさせていただきます。
そのため、電話によるお問い合わせにつきましては不通となります。
上記期間中のメールでのお問い合わせは、1月4日(金)以降に順次ご回答いたします。
・モザイクメディアの受領について
上記期間中にお送りいただいたメディアは、1月4日(金)以降に順次受領確認をいたします。
・モザイク完成イメージデータについて
1月4日(金)以降に順次完成イメージデータの確認メールをお送りいたします。
また、上記期間中に完成イメージデータにご了承をいただいた場合でも、1月4日(金)以降に順次制作いたします。
なお、商品の納期につきましては、納期スケジュール表をご確認ください。
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

2018.9.18 システムメンテナンスのおしらせ

このたび、下記日程においてシステムメンテナンスを実施いたします。
2018年9月19日〜9月25日(予定)
期間中はサービスをご利用いただけませんので、ご注文を予定されているお客さまはご注意ください。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2018.7.10 大雨の影響による配送遅延について

西日本を中心とした大雨により被災された皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
大雨の影響により、お荷物の配送につきまして遅延が発生いたしております。

ご迷惑、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。

2018.7.2 夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、8月11日(土)~8月15日(水)まで夏季休業とさせていただきます。
そのため、電話によるお問い合わせにつきましては不通となります。
上記期間中のメールでのお問い合わせは、8月16日(木)以降に順次ご回答いたします。

なお、商品の納期につきましては、納期スケジュール表をご確認ください。
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。